アクセスカウンタ

TENDERLY

プロフィール

ブログ名
TENDERLY
ブログ紹介
 自転車もろもろについてとか、F1の話とか、ゲームだったり漫画だったり小説だったりイラストだったりラジコンだったりプラモだったり、なんかもうね、割と狭く、それでいて深くもなく浅くもない趣味の、日々ダラダラと過ごしている困った大人の日常。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりに
 更新〜。  トップのイラストと背景を変えてみた。  だから何だ、と言われたらそれまだが、長いこと同じヤツだったから、ちょっと気持ちを切り替える意味で。  今年は頭から妙に仕事が忙しいので、更新する時間も、更新する気も無い状態で、随分空きが出来てしまったが、今後は可能な限り、更新出来れば良いなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 22:58
明けまして……って今更かよ!?
明けまして……って今更かよ!?  と言うわけで、今年もよろしく。  などと、20日も経って言うことでもないが、まぁそこが朝生らしいと言うかなんと言うか(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 18:10
最終日
 そんなこんなで、今年もあと二時間を切りました。  早いもんですなぁ(他人事)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 22:17
千早さんから一言 〜その1〜
千早さんから一言 〜その1〜 「財布忘れたー!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 15:45
あいます
あいます  友人の勧めで、アイドルマスターシンデレラガールズを始めてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/25 23:58
そろそろ復活
そろそろ復活  漸く粗方片付いたので、ここいらで一発現状報告(?)をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/15 20:40
ばーすと
ばーすと  ぱしゅー………。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 23:10
大破(?)
大破(?)  あれは、忘れもしない、先々週の火曜日か水曜日のことだった………。  って、忘れてるやん!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/29 20:24
しっこし(江戸っ子風)
 はぁ、やっと引越しの片付けがほぼ済んで、なんとかテレビとネット環境が落ち着いた。  前の家からここに移ったのが、先週の水曜日、すなわち七日。  その前日からネットができなかったので、五日程のブランク。  やっと、昨日にADSLで接続ができた次第。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/11 14:40
新年
 明けましたね。  現在朝生は喪中でありますれば、新年の挨拶は控えさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/04 23:28
今年
 まぁなんと申しましょうか。  何にも無かったと言いましょうか、特に何にも無かったと言いましょうか、特に何かがあったわけでは無いと申しましょうか……。  どれも一緒か(汗)。  いやもちろん大事件もあったけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 21:12
交換
交換  PS3のハードディスクを交換してやったぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/04 22:20
おみやげ
おみやげ  会社の同僚が、鈴鹿にF1日本GPを観戦に行った。  可夢偉が13位で終わったのは、彼が観にいったせいだって話があるが、それはまぁ冗談やけど。  んで、いただいたお土産がコレだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/16 20:37
オリジナル小説:「酒類の権威」
──それでは、酒類研究における世界的権威、ニゴリーシュ・ド・ブロク博士のインタビューを始めます。博士、よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/08 22:41
随分
随分  と、間が空いてしまったが、別に忘れていたワケではない……ことにしといて(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 21:35
粗方
粗方  はい組立開始、ぱっぱらっぱぱっぱぱ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/28 21:30
海の幸
海の幸  『贅沢』という言葉がある。  ここは、あえて『ゼイタク』とは読まずに、『ゼェタク』と読んでいただきたい。  もちろん、贅沢の基準は、人によって様々だ。  寿司が贅沢って人もいれば、鰻重が贅沢って人もいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/21 23:44
ういはる
ういはる  去年の九月に友人に贈った、新築祝いのお返しをいただいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/05 01:25
キーボード
キーボード  を換えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/26 22:28
作戦開始
 ハイ、どーも皆さんごきげんよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/09 21:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

TENDERLY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる